アドパをもっと知る

33
たくさんの人に届けたい。採用キービジュアルに込めた想い
+5

たくさんの人に届けたい。採用キービジュアルに込めた想い

2021年7月、GMOアドパートナーズ 採用ブランディングの一環として「採用キービジュアル」を制作しました。 制作メンバーと考え抜いたキャッチコピーとこだわり抜いたグラフィックデザインには、これから採用活動でお会いする皆さんに向けて、私たちの想いを込めています。 今回は社内クリエイターと一緒に制作した「採用キービジュアル」に込めた想い、グラフィックデザインに込めた意味についてお話したいと思います。 制作の経緯 私たちGMOアドパートナーズの採用部門は、2020年4月に「

スキ
19
YouTube公式チャンネルはじめました。チャンネル登録お願いします!
+2

YouTube公式チャンネルはじめました。チャンネル登録お願いします!

この度、GMOアドパートナーズではYouTube公式チャンネルをはじめました。 私たちの会社について、より深く知っていただける動画コンテンツをお届けしていきたいと思います! オフィスツアー、トップメッセージ、若手メンバーのインタビューなど、さまざまなテーマの動画を公開しております。 ぜひご覧いただき、動画へのいいね&チャンネル登録をよろしくお願いします! また、GMOアドパートナーズ各公式SNSでも最新コンテンツをお届けしています。 こちらもぜひフォローしてくださいね!

スキ
16
【オフィスツアー】働きやすさを考えた最先端のワークフロアをご紹介
+12

【オフィスツアー】働きやすさを考えた最先端のワークフロアをご紹介

GMOアドパートナーズの連結会社である、GMO NIKKOでは働き方改革の一環として、始業時間・就業時間を自分で自由に決めることができるフレックスタイム制や、働く場所を自由に選べるフリーアドレスを導入しています。今回はパートナー(社員)が働く執務フロアをご紹介!フリーアドレスならではの自由な働く環境をご覧ください。 私たちGMOインターネットグループでは、withコロナ時代における経営スタイル「新しいビジネス様式 byGMO」を定めました。 新型ウイルスの感染防止と、持続的

スキ
27
話題のClubhouseで学生からの質問に採用担当が直接お答えします
+5

話題のClubhouseで学生からの質問に採用担当が直接お答えします

GMOアドパートナーズでは、学生の皆さんからのご質問にお答えするため、オンライン会社説明会、公式note、SNSなどあらゆるチャネルを活用して情報発信をしています。 今回は、話題のスマートフォンアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」を使っておこなった、採用担当者のルームをご紹介します! 会社説明会の延長戦をClubhouseで開催 2022年度 新卒採用に向けたオンライン会社説明会を開催しています(現在は不定期開催)。 約90分間のウェビナー形式で、前半は私たちの会

スキ
23
TikTok公式アカウントはじめました。フォローお願いします!
+3

TikTok公式アカウントはじめました。フォローお願いします!

この度、GMOアドパートナーズ TikTok公式アカウントをはじめました。 オフィスの中や一緒に働くメンバーの笑顔を中心にお届けしたいと思います! ぜひフォロー&イイネをよろしくお願いします! また、GMOアドパートナーズ各公式SNSでも最新コンテンツをお届けしています。 こちらもぜひフォローしてくださいね! Instagram:@gmo_ap Twitter:@GMOAPG LINE:GMOアドパートナーズ公式LINE YouTube:GMOアドパートナーズ公式チャン

スキ
17
GMOイズム〜私たちが大切にしている【スピリットベンチャー宣言】
+5

GMOイズム〜私たちが大切にしている【スピリットベンチャー宣言】

GMOアドパートナーズではミッション、ビジョン、バリューなどの企業理念を明文化し、パートナー(社員)全員一丸となって仕事に取り組んでいます。今回は、GMOインターネットグループが大切にしている『GMOイズム』にある『スピリットベンチャー宣言』についてご紹介します! はじめに会社説明会や選考時の面接の場で「企業として大切にされていることはありますか?」「どのような想いで仕事をされていますか?」と質問をいただくことが多くあります。 その際に、GMOアドパートナーズの企業理念とあ

スキ
24
新卒入社後にしっかり成長していける、入社後フォローアップ制度
+6

新卒入社後にしっかり成長していける、入社後フォローアップ制度

GMOアドパートナーズでは働く仲間の成長と活躍をサポートするために、さまざまな取り組みをおこなっています。今回は新卒入社したパートナー(社員)に用意している、入社後フォローアップ制度「ともにはしろう」についてご紹介します! 私たちGMOアドパートナーズは企業理念に「ともにつくろう」を掲げ、連結グループ4社、約750人のパートナーとともに、これからの時代に必要とされる新しい総合インターネット広告・メディア企業を目指し挑戦を続けています。 私たちが入社後フォローアップに力

スキ
26
SMB領域のお客様にとって一番のパートナーに~私たちの会社 #05 GMOソリューションパートナー
+3

SMB領域のお客様にとって一番のパートナーに~私たちの会社 #05 GMOソリューションパートナー

インターネット広告業界、GMOアドパートナーズを志望してくださっている皆さんへ、私たちのことをもっと知ってもらいたい!と思い連載をスタートします。 前回のGMOインサイト編に続き、今回はソリューション事業をけん引するGMOソリューションパートナー株式会社をご紹介します。 ーGMO ソリューションパートナーとは GMOソリューションパートナーは、SMB領域(※)のお客様が課題としているWEB戦略のノウハウを提供するとともに、RPAを活用した業務効率化まで、さまざまな業務支

スキ
18
【新卒採用Q&A】学生が気になる質問にホンネで回答~採用担当者がお答えします
+1

【新卒採用Q&A】学生が気になる質問にホンネで回答~採用担当者がお答えします

好評につき第2弾!新卒採用における会社説明会や選考の際に、学生のみなさんからよく聞かれる質問をご紹介します。今回はエントリー後の選考ステップや入社後のキャリアについて採用担当者が回答します。 ー採用において重視していることは何ですか? GMOアドパートナーズでは、人事主導の選考基準で合否を決めるのではなく、現場のメンバーが一緒に働きたいと思う方を採用しています。 入社後は日々多くの時間をチームの仲間と過ごし、様々なチャレンジをしていきます。面接では実際に一緒に働いていただ

スキ
15
アイディアとテクノロジーで広告の新しい価値を創出~私たちの会社 #02 GMOアドマーケティング
+2

アイディアとテクノロジーで広告の新しい価値を創出~私たちの会社 #02 GMOアドマーケティング

インターネット広告業界、GMOアドパートナーズを志望してくださっている皆さんへ、私たちのことをもっと知ってもらいたい!と思い連載をスタートします。 前回のGMOアドパートナーズ編に続き、今回はメディア・アドテク事業をけ ん引するGMOアドマーケティング株式会社をご紹介します。 ーGMOアドマーケティングとは GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、事業を展

スキ
19