ミッション・ビジョン・バリュー
GMOアドパートナーズでは、インターネット広告・メディア事業を通じて、私たちがやるべき「ミッション」、事業を通じて実現したい「ビジョン」、そしてミッションを実現するためのパートナーの行動指針である「バリュー」を定めています。
日々変化していくインターネット広告・メディア市場の中で、これからの新しい未来を自分たちの手でつくり、仕事を楽しみながら、職種や年齢に関係なく長く活躍するための会社をつくっています。
ミッション
ともにつくろう
ビジョン
共想、共走、共奏。
バリュー
・今日が、自分史上No.1。
・チェンジ、チャンス、チャレンジ。
・仕事はすべて、自分ごと。
・こわす。つくる。
・相手視点を忘れない。
・ともに伸びる。ともに支える。
GMOアドパートナーズは、主要連結4社からなる企業です。
連結会社であるGMO NIKKO、GMOアドマーケティング、GMOインサイト、GMOソリューションパートナーに所属するパートナーは、互いの想いを共有し、目指すべきゴールに向かってともに走り、強みを生かしながらともに調和することを大切にしています。
そしてグループ間の「融合」と「協調」を大切に、多くのシナジーを生み、インターネット広告・メディア事業を通じて、これからも多くの笑顔・感動を生み出していきます。
採用情報はこちらをご覧ください。