ミッション・ビジョン・バリュー
見出し画像

ミッション・ビジョン・バリュー

GMOアドパートナーズでは、インターネット広告・メディア事業を通じて、私たちがやるべき「ミッション」、事業を通じて実現したい「ビジョン」、そしてミッションを実現するためのパートナーの行動指針である「バリュー」を定めています。

日々変化していくインターネット広告・メディア市場の中で、これからの新しい未来を自分たちの手でつくり、仕事を楽しみながら、職種や年齢に関係なく長く活躍するための会社をつくっています。

画像2

ミッション

ともにつくろう

つくろう。まだ見たことのない、新しいサービスを。
つくろう。満足と感動を生み出す、新しい価値を。
つくろう。社会を幸せにする、新しいメディアを。
つくる人、届ける人、ともに力を合わせて。
お客様、そして生活者と、ともに歩みながら。
より良い世の中をつくっていきます。

ビジョン

共想、共走、共奏。

ともにおもう、ともにはしる、ともにかなでる。

バリュー

・今日が、自分史上No.1。

昨日の自分を越えよう。成長しつづけよう。
昨日より今日、今日より明日。
自分史上No.1を更新しつづけるあなたから、
No.1グループは生まれる。

チェンジ、チャンス、チャレンジ。

世の中の変化は、成長のためのチャンス。毎日ひとつ、挑もう。

仕事はすべて、自分ごと。

自走、自責、自分ごと。当事者意識でやりきろう。

こわす。つくる。

昨日までのやり方を壊し、新しい「すごい!」を創りだそう。

相手視点を忘れない。

お客様のために、ユーザーのために。相手の立場で考えよう。

ともに伸びる。ともに支える。

切磋琢磨しよう。仲間を尊敬し、信頼しよう。

画像2

GMOアドパートナーズは、主要連結4社からなる企業です。

連結会社であるGMO NIKKO、GMOアドマーケティング、GMOインサイト、GMOソリューションパートナーに所属するパートナーは、互いの想いを共有し、目指すべきゴールに向かってともに走り、強みを生かしながらともに調和することを大切にしています。

そしてグループ間の「融合」と「協調」を大切に、多くのシナジーを生み、インターネット広告・メディア事業を通じて、これからも多くの笑顔・感動を生み出していきます。


採用情報はこちらをご覧ください。


この記事が参加している募集

オープン社内報

更新情報はTwitterでお伝えします😊

スキありがとうございます!また読んでください😊
GMOアドパートナーズ 公式note編集部です。「ともにつくろう」をミッションに、インターネット広告・アドテクノロジーの分野で活躍する「ひと」と「いま」をお届けしています。