マガジンのカバー画像

福利厚生・制度

38
運営しているクリエイター

#会社

GMOユナイトエックスってこんな会社です!

 皆さん、こんにちは。GMO ユナイトエックス株式会社note編集部です! この記事では、「GMO ユナイトエックス」がどんな会社なの?という疑問 にお答えすべく、「超初級編」として会社の簡単な紹介をさせていただきます! あくまでも“簡単に“ですので、もっと弊社について詳しくなりたい愛のある方は、今後アップされる詳細記事をぜひ読んでください!(笑) ↓主な会社情報はこちらのURLからご覧いただけます↓ ■社員の雰囲気 GMOユナイトエックスのメンバーを一言で表す

今だからこそ大切にしたい、感謝を伝えること。

4月よりテレワークに取り組まれている企業が多いと思いますが、ともに働く仲間(パートナー)とのコミュニケーションは十分に取れていますでしょうか。 GMOアドパートナーズでは日常の中で、お互いに貢献を認め合い、成長する組織を目指すためにピアボーナス制度を導入しています。 ピアボーナス制度「ADPo」 GMOアドパートナーズでは、ピアボーナス制度を「ADPo」という名称で活用しています。 実際の投稿をいくつかご紹介します。 最後の投稿は、先輩から新卒メンバーへの投稿です。