マガジンのカバー画像

イベントレポート

45
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

総勢50名のオンラインコミュニケーション。役員も駆けつけた新卒歓迎会に潜入しました!

6月5日(金)19時、一週間の業務を終えたGMOアドパートナーズの新卒メンバーがZoomに集結。この日は新卒メンバーの歓迎と、これからの活躍を応援するための「Take off Party(テイクオフパーティー)」をオンラインにて開催しました。 例年であれば、GMOインターネットグループの新卒入社メンバーが全員集まって開催する恒例行事なのですが、今年はリモートワークのため中止に。そのため少し遅くなりましたが、仕事や環境にも慣れてきたこの時期に開催しました。 また6月1日からは

6000人の中からNo.1を決める【GMOアワード2020】を完全レポート!

みんなで選ぶアワード「GMOアワード」 GMOインターネットグループに所属する全パートナー(社員)が対象になる社内表彰「GMOアワード」は、今年で12年目を迎えました。グループの成長とともに年々規模も大きくなり、受賞ハードルも高くなっています。 このアワードを受賞することが、ひとつの大きな目標にしているメンバーも多く、ノミネートされると周り先輩・後輩やチームメンバーも自分ごとのように応援する盛大なイベントです。 また、会社が一方的に選ぶコンテストではなく、2019年に活