コラム

30

YouTube公式チャンネルはじめました。チャンネル登録お願いします!

この度、GMOアドパートナーズではYouTube公式チャンネルをはじめました。 私たちの会社について、より深く知っていただける動画コンテンツをお届けしていきたいと思います! オフィスツアー、トップメッセージ、若手メンバーのインタビューなど、さまざまなテーマの動画を公開しております。 ぜひご…

新卒入社の私が、3年目を迎える今感じること。

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロ…

話題のClubhouseで学生からの質問に採用担当が直接お答えします

GMOアドパートナーズでは、学生の皆さんからのご質問にお答えするため、オンライン会社説明会、公式note、SNSなどあらゆるチャネルを活用して情報発信をしています。 今回は、話題のスマートフォンアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」を使っておこなった、採用担当者のルームをご紹介します! 会社説…

TikTok公式アカウントはじめました。フォローお願いします!

この度、GMOアドパートナーズ TikTok公式アカウントをはじめました。 オフィスの中や一緒に働くメンバーの笑顔を中心にお届けしたいと思います! ぜひフォロー&イイネをよろしくお願いします! また、GMOアドパートナーズ各公式SNSでも最新コンテンツをお届けしています。 こちらもぜひフォローして…

内定者に聞いた、GMO NIKKOへ入社を決めた理由

GMOアドパートナーズでは2021年新卒採用において、総勢11人の内定が決まりました。2020年10月1日に開催した「オンライン内定者歓迎の会」に参加したあとは、それぞれ残りの学生生活を送っています。 今回はGMOアドパートナーズの連結会社であるGMO NIKKOに所属予定の内定者、神原さんにお話を聞きまし…