コラム

30

新卒2年目が語る!入社を決めた理由は、ビッグデータが示す未来の可能性

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロ…

2020年もありがとうございました。オンラインを駆使した採用活動を振り返ります!

2020年、前代未聞の新型ウイルスにより変化の激しい一年となりました。その中でもGMOアドパートナーズは、変化に柔軟に対応してスピード感をもって事業活動を継続してきました。 今回は、オンラインを駆使して取り組んできた、2020年の採用活動を振り返ります。 いつも私たちの「GMOアドパートナーズ…