コラム

37
新卒2年目が語る!入社を決めた理由は、ビッグデータが示す未来の可能性

新卒2年目が語る!入社を決めた理由は、ビッグデータが示す未来の可能性

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティング・アドプラットフォーム部でコンサルタントとディレクターを兼務する、新卒入社2年目の土谷さんにお話を聞きました。 【プ

17
2020年もありがとうございました。オンラインを駆使した採用活動を振り返ります!

2020年もありがとうございました。オンラインを駆使した採用活動を振り返ります!

2020年、前代未聞の新型ウイルスにより変化の激しい一年となりました。その中でもGMOアドパートナーズは、変化に柔軟に対応してスピード感をもって事業活動を継続してきました。 今回は、オンラインを駆使して取り組んできた、2020年の採用活動を振り返ります。 いつも私たちの「GMOアドパートナーズ公式note」をご覧いただき、ありがとうございます。 2020年も残すところ、あとわずかとなりました。年内最後となる本記事では、さまざまな取り組みをおこなってきた2020年の採用活動を

15