コラム

18

内定者に聞いた、GMO NIKKOへ入社を決めた理由

GMOアドパートナーズでは2021年新卒採用において、総勢11人の内定が決まりました。2020年10月1日に開催した「オンライン内定者歓迎の会」に参加したあとは、それぞれ残りの学生生活を送っています。 今回はGMOアドパートナーズの連結会社であるGMO NIKKOに所属予定の内定者、神原さんにお話を聞きまし…

営業マネージャーに聞く!広告代理店営業の楽しさとは?

GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合インターネット広告会社です。お客様にとってかけがえのないチームであり続けるため、ビジョンに「Surprising Partner.」を掲げ、お客さまに寄り添った最適な提案を日々おこなっています。 今回はGMO NIKKOで営業マネージャーとして活躍する、成…

マネージャーが語る、プロダクト成長のために欠かせないこととは?

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロ…

採用責任者に聞いた、withコロナの採用状況とこれからの働き方

GMOアドパートナーズでは2020年も継続的に採用活動をおこなっています。今回は、選考時によくご質問いただく「中途採用で重視する点」や「どのようなタイプの方が活躍していますか」などを中心に、withコロナの採用状況とこれからの働き方についてご紹介します。 今回はGMOアドパートナーズ採用部門の…