マガジンのカバー画像

アドパで働く仲間たち

47
GMOアドパートナーズで働く仲間の記事をまとめています!現場のリアルな声をぜひご覧ください。
運営しているクリエイター

#22卒

22卒内定者に聞いた、GMOアドマーケティングへ入社を決めた理由

GMOアドパートナーズでは2022年 新卒採用にて総勢30人の内定が決定しました。2021年10月8日に開催した「内定者歓迎の会」に参加したあとは、それぞれ残りの学生生活を送っています。 今回はGMOアドパートナーズの連結会社であるGMOアドマーケティングに所属予定の内定者、奥薗さんにお話を聞きました。 【プロフィール】奥薗 美玖(おくぞの みく) 福岡県大牟田市出身。 青山学院大学 経済学部 経済学科4年生。 大学2年の終わりからTwitterで見つけた学生団体や複数の

スキ
26

新卒入社の私が、3年目を迎える今感じること。

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティング・営業企画部でセールス職として活躍する、関﨑さんにお話を聞きました。 【プロフィール】関﨑 希美(せきざき のぞみ)

スキ
23