アドパで働く仲間たち

31
ニューノーマル時代における社内コミュニケーションの在り方。組織の一体感を生む仕掛け
+13

ニューノーマル時代における社内コミュニケーションの在り方。組織の一体感を生む仕掛け

ニューノーマル時代の新しい働き方となり、社内コミュニケーションの在り方も変化してきました。GMOアドパートナーズではオンラインを駆使した情報伝達からコミュニケーションの場づくりまで、さまざまな工夫とチャレンジをおこなっています。 今回はGMOアドパートナーズ グループコミュニケーション推進室の須藤さんにお話を聞きました。 【プロフィール】須藤 澪(すとう みお) GMOアドパートナーズ株式会社 グループコミュニケーション推進室 ディレクター 2017年GMOソリューション

スキ
37
営業本部長に聞く、インターネット広告のこれからと営業組織の目指す先
+6

営業本部長に聞く、インターネット広告のこれからと営業組織の目指す先

GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合インターネット広告会社です。お客さまにとってかけがえのないチームであり続けるため、ビジョンに「Surprising Partner.」を掲げ、お客さまに寄り添った最適な提案を日々おこなっています。 今回はGMOアドパートナーズの連結会社であるGMO NIKKO 広告事業本部 本部長の萩坂さんにお話を聞きました。 【プロフィール】萩坂 拓也(はぎさか たくや) GMO NIKKO株式会社 広告事業本部 本部長 アフ

スキ
23
映像ディレクターが大切にする「クライアントへの想い」
+7

映像ディレクターが大切にする「クライアントへの想い」

GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合インターネット広告会社です。お客様にとってかけがえのないチームであり続けるため、ビジョンに「Surprising Partner.」を掲げ、お客さまに寄り添った最適な提案を日々おこなっています。 今回はGMOアドパートナーズの連結会社であるGMO NIKKO クリエイティブ本部ムービーラボで活躍する、松井さんにお話を聞きました。 【プロフィール】松井 碧(まつい みどり) GMO NIKKO株式会社 クリエイティ

スキ
16
【後編】21卒エンジニアが新卒研修から今後の目標まで語ってみた。
+7

【後編】21卒エンジニアが新卒研修から今後の目標まで語ってみた。

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 2021年4月、GMOアドパートナーズの連結会社であるGMOアドマーケティングに新卒入社した、岸田さんにお話を聞きました。今回は前編に続き、岸田さん

スキ
55
新卒入社の私が、3年目を迎える今感じること。
+12

新卒入社の私が、3年目を迎える今感じること。

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティング・営業企画部でセールス職として活躍する、関﨑さんにお話を聞きました。 【プロフィール】関﨑 希美(せきざき のぞみ)

スキ
21
新卒2年目が語る!入社を決めた理由は、ビッグデータが示す未来の可能性
+6

新卒2年目が語る!入社を決めた理由は、ビッグデータが示す未来の可能性

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティング・アドプラットフォーム部でコンサルタントとディレクターを兼務する、新卒入社2年目の土谷さんにお話を聞きました。 【プ

スキ
17
内定者に聞いた、GMO NIKKOへ入社を決めた理由
+7

内定者に聞いた、GMO NIKKOへ入社を決めた理由

GMOアドパートナーズでは2021年新卒採用において、総勢11人の内定が決まりました。2020年10月1日に開催した「オンライン内定者歓迎の会」に参加したあとは、それぞれ残りの学生生活を送っています。 今回はGMOアドパートナーズの連結会社であるGMO NIKKOに所属予定の内定者、神原さんにお話を聞きました。 【プロフィール】神原 帆乃花(かんばら ほのか) 宮崎県日南市出身、宮崎県在住。 宮崎大学 地域資源創成学部4年生。大学2年生のときに地元・日南市の観光PRをおこ

スキ
40
自社開発の魅力を語る、サーバーサイドエンジニアの仕事とは?
+8

自社開発の魅力を語る、サーバーサイドエンジニアの仕事とは?

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティングでサーバーサイドエンジニアとして活躍する、洲崎さんにお話を聞きました。 【プロフィール】洲崎 直人(すざき なおと)

スキ
16
大量のトラフィックからデータを分析する、機械学習エンジニアの魅力とは?
+7

大量のトラフィックからデータを分析する、機械学習エンジニアの魅力とは?

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティングで機械学習エンジニアとして活躍する、須田山さんにお話を聞きました。 【プロフィール】須田山 強真(すだやま しいま)

スキ
24
開発・マネジメント・イベント登壇!新卒5年目エンジニアが語る仕事のおもしろさとは?
+10

開発・マネジメント・イベント登壇!新卒5年目エンジニアが語る仕事のおもしろさとは?

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティングの開発本部でサーバーサイドエンジニアとして活躍する、石丸さんにお話を聞きました。 【プロフィール】石丸 智輝(いしま

スキ
27