アドパで働く仲間たち

31
ニューノーマル時代における社内コミュニケーションの在り方。組織の一体感を生む仕掛け
+13

ニューノーマル時代における社内コミュニケーションの在り方。組織の一体感を生む仕掛け

ニューノーマル時代の新しい働き方となり、社内コミュニケーションの在り方も変化してきました。GMOアドパートナーズではオンラインを駆使した情報伝達からコミュニケーションの場づくりまで、さまざまな工夫とチャレンジをおこなっています。 今回はGMOアドパートナーズ グループコミュニケーション推進室の須藤さんにお話を聞きました。 【プロフィール】須藤 澪(すとう みお) GMOアドパートナーズ株式会社 グループコミュニケーション推進室 ディレクター 2017年GMOソリューション

スキ
37
採用も広報も未経験の私が、採用広報プロジェクトマネージャーになるまで

採用も広報も未経験の私が、採用広報プロジェクトマネージャーになるまで

みなさん、はじめまして。GMOアドパートナーズで採用広報を担当している村田です! 今回が個人アカウントで更新する記念すべき1本目の記事です。これまでGMOアドパートナーズ公式noteを更新していましたが、今後は個人のアカウントでも更新していきたいと思っています。 個人アカウントでは私が日ごろ想っていることをつらつらお伝えする場にできたらと考えていますのでよろしくお願いします! 1本目となる今回は、私がプロジェクトマネージャーをつとめる採用広報について語ってみようと思います

スキ
94
【後編】21卒エンジニアが新卒研修から今後の目標まで語ってみた。
+7

【後編】21卒エンジニアが新卒研修から今後の目標まで語ってみた。

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 2021年4月、GMOアドパートナーズの連結会社であるGMOアドマーケティングに新卒入社した、岸田さんにお話を聞きました。今回は前編に続き、岸田さん

スキ
55
【前編】21卒エンジニアが就職活動から入社まで振り返ってみた。
+8

【前編】21卒エンジニアが就職活動から入社まで振り返ってみた。

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 2021年4月、GMOアドパートナーズの連結会社であるGMOアドマーケティングに新卒入社した、岸田さんにお話を聞きました。今回は岸田さんインタビュー

スキ
95
ウェブアナリストの仕事を徹底解剖〜必要なスキルやツールをご紹介
+6

ウェブアナリストの仕事を徹底解剖〜必要なスキルやツールをご紹介

GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合インターネット広告会社です。お客様にとってかけがえのないチームであり続けるため、ビジョンに「Surprising Partner.」を掲げ、お客さまに寄り添った最適な提案を日々おこなっています。 今回はGMO NIKKO、コンサルティング本部アナリティクスグループで活躍する、高野さんにお話を聞きました。 【プロフィール】高野 千絵(たかの ちえ) GMO NIKKO株式会社 コンサルティング本部 チーフ 2011

スキ
13
新卒入社の私が、3年目を迎える今感じること。
+12

新卒入社の私が、3年目を迎える今感じること。

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティング・営業企画部でセールス職として活躍する、関﨑さんにお話を聞きました。 【プロフィール】関﨑 希美(せきざき のぞみ)

スキ
21
マネージャーに聞いた、アフィリエイト広告ならではのおもしろさと魅力
+6

マネージャーに聞いた、アフィリエイト広告ならではのおもしろさと魅力

GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合インターネット広告会社です。お客様にとってかけがえのないチームであり続けるため、ビジョンに「Surprising Partner.」を掲げ、お客さまに寄り添った最適な提案を日々おこなっています。 今回はGMO NIKKOのアフィリエイトパフォーマンス部でマネージャーとして活躍する、眞木さんにお話を聞きました。 【プロフィール】眞木 大造(まき だいぞう) GMO NIKKO株式会社 アフィリエイトパフォーマンス部

スキ
13
マネージャーが語る、プロダクト成長のために欠かせないこととは?
+7

マネージャーが語る、プロダクト成長のために欠かせないこととは?

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティングでメディアコンサルティング部のマネージャーとして活躍する、長谷川さんにお話を聞きました。 【プロフィール】長谷川 勝

スキ
25
採用責任者に聞いた、withコロナの採用状況とこれからの働き方
+6

採用責任者に聞いた、withコロナの採用状況とこれからの働き方

GMOアドパートナーズでは2020年も継続的に採用活動をおこなっています。今回は、選考時によくご質問いただく「中途採用で重視する点」や「どのようなタイプの方が活躍していますか」などを中心に、withコロナの採用状況とこれからの働き方についてご紹介します。 今回はGMOアドパートナーズ採用部門の責任者を務める、佐山さんにお話を聞きました。 【プロフィール】佐山 祐太(さやま ゆうた) GMOアドパートナーズ株式会社 採用戦略部 マネージャー 2013年GMOペパボ入社。ネッ

スキ
38
自社開発の魅力を語る、サーバーサイドエンジニアの仕事とは?
+8

自社開発の魅力を語る、サーバーサイドエンジニアの仕事とは?

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティングでサーバーサイドエンジニアとして活躍する、洲崎さんにお話を聞きました。 【プロフィール】洲崎 直人(すざき なおと)

スキ
16