マガジンのカバー画像

アドパで働く仲間たち

47
GMOアドパートナーズで働く仲間の記事をまとめています!現場のリアルな声をぜひご覧ください。
運営しているクリエイター

#営業

【前編】新卒No.1の先輩に、就職活動から入社を決めた理由まで聞きました。

GMOアドパートナーズの連結会社 GMO NIKKOで営業職として活躍する天野さんにお話を聞きました。今回は、天野さんインタビューの前編「就職活動から入社まで」をお届けしたいと思います。 入社2年目、現在の仕事ー入社して2年目になりましたが、今はどのような仕事をしていますか? すでにお取引しているクライアントの成長に注力しつつ、新規クライアントの開拓にも取り組んでいます。新規については緊急事態宣言もあり、なかなか一から提案機会をつくるのは難しいですが、1年目の時にアプロー

スキ
25

営業マネージャーに聞く!広告代理店営業の楽しさとは?

GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合インターネット広告会社です。お客様にとってかけがえのないチームであり続けるため、ビジョンに「Surprising Partner.」を掲げ、お客さまに寄り添った最適な提案を日々おこなっています。 今回はGMO NIKKOで営業マネージャーとして活躍する、成島さんにお話を聞きました。 【プロフィール】成島 直央(なるしま なお) GMO NIKKO株式会社 広告事業本部 マネージャー 2016年、GMO NIKKO

スキ
17

マネージャーが語る、プロダクト成長のために欠かせないこととは?

GMOアドマーケティングでは「私たちはインターネットを通じて生活者、メディア、広告主、関わるすべての人が豊かになる世界を目指します」をミッションとして掲げ、さまざまな事業を展開しています。 このミッションを叶えるため、「AkaNe」「ReeMo」「TAXEL」などアドテクノロジーを駆使した自社プロダクトを開発・提供しています。 今回はGMOアドマーケティングでメディアコンサルティング部のマネージャーとして活躍する、長谷川さんにお話を聞きました。 【プロフィール】長谷川 勝

スキ
25