アドパで働く仲間たち

31
ニューノーマル時代における社内コミュニケーションの在り方。組織の一体感を生む仕掛け
+13

ニューノーマル時代における社内コミュニケーションの在り方。組織の一体感を生む仕掛け

ニューノーマル時代の新しい働き方となり、社内コミュニケーションの在り方も変化してきました。GMOアドパートナーズではオンラインを駆使した情報伝達からコミュニケーションの場づくりまで、さまざまな工夫とチャレンジをおこなっています。 今回はGMOアドパートナーズ グループコミュニケーション推進室の須藤さんにお話を聞きました。 【プロフィール】須藤 澪(すとう みお) GMOアドパートナーズ株式会社 グループコミュニケーション推進室 ディレクター 2017年GMOソリューション

スキ
37