アドパで働く仲間たち

36
#02 マーケティングとチョコバットの話
+1

#02 マーケティングとチョコバットの話

GMOアドパートナーズで活躍しているパートナーの声(PARTNER VOICE)をお届けするポッドキャスト第2弾。 今回のゲストはGMOアドパートナーズの連結会社である、GMO NIKKO 広告事業本部 マーケティンググループで活躍する伊藤さん。インターネット広告事業で携わっているマーケティングの話をはじめ、趣味を楽しむ休日の過ごし方まで語っていただきました。 【今回のボイス】伊藤 遼太郎(いとう りょうたろう)さん GMO NIKKO株式会社 広告事業本部 ソリューショ

スキ
11
本がもたらす言葉の力【吉田祐也】
+4

本がもたらす言葉の力【吉田祐也】

GMOアドパートナーズでは2021年も継続的に採用活動をおこなっています。本noteではインターネット広告・アドテクノロジーの分野で活躍する「ひと」と「いま」をお届けしています。 今回はGMOアスリーツに所属する私、吉田の趣味である読書から「本がもたらす言葉の力」について、皆さんへお伝えしたいことを綴っていきたいと思います! ネット社会と本 約9割の人がスマートフォンを所持している現代。"ググる" "タグる"という言葉が生まれ、自らが必要とする情報を簡単に素早く取得出来

スキ
86
現場出身の採用担当が考える学生ファーストのインターンシップ
+4

現場出身の採用担当が考える学生ファーストのインターンシップ

みなさん、こんにちは!GMOアドパートナーズの採用担当の尾形です。 今回のnoteでは、2020年4月に採用担当へ異動した私が最初に取り組んだビックプロジェクト、2DAYインターンシップ『SHIBUYA AD CAMP』について振り返ってみようと思います! 2020年当時に公開した開催レポートはこちらです。 インターンシップの課題GMOアドパートナーズでは、私が採用担当へ異動する前からインターンシップを開催していました。実は私も現場メンバーとして登壇していたのですが、採

スキ
13