マガジンのカバー画像

GMOソリューションパートナー

14
GMOソリューションパートナーのメンバーの記事を集めてみました
運営しているクリエイター

#社員インタビュー

勤続10年を迎えた営業責任者が語る過去と未来

今回は、GMOソリューションパートナーで営業責任者として活躍している”かつよしさん”にお話…

「縁の下の力持ち」当社サービスを支える”スペシャリスト”にインタビュー!

今回は、GMOソリューションパートナーで広告プランナーとして活躍している”ひでおさん”にお…

未経験から挑戦した”開発エンジニア”の成長ストーリー

今回は、GMOソリューションパートナーで開発エンジニアとして活躍している”たつやさん”にお…

カスタマーサクセスとしてさらなる成長を目指す”愛されキャラ”営業マン

今回はGMOソリューションパートナーでカスタマーサクセス(営業職)として活躍している”てつ…

アライアンス推進部って何してるの?

今回はGMOソリューションパートナーで新規事業の責任者として活躍している”としみつさん”に…

自分の数字も新卒育成も諦めない。チームワークは明日の自分の支えになる。

GMOソリューションパートナー大阪営業所で営業職として活躍している”ゆりかさん”にお話を聞…

マンションを販売していた営業マンがインターネット広告業界でマネジメントをしています。

今回はGMOソリューションパートナーで営業職として活躍している”しょうたさん”にお話を聞きました。 -前職から転職を考えはじめた「きっかけ」を教えてください。 前職は投資用マンションを販売する会社で営業職として働いていました。とても厳しい環境ではありましたが、結果を出せばインセンティブの金額も大きかったのでけっこう稼げましたね。収入の面では不満はありませんでした。 厳しい環境だと感じたエピソードを教えてください。 とにかく拘束時間が長かったですね。定時は10時か

入社3ヵ月でベテランチームにアサイン!営業即戦力ルーキーが語る「人の繋がりが自分…

こんにちは。GMOソリューションパートナーnote広報担当の小澤です。 GMOソリューションパート…

“みんなで仕事をする楽しさ”が「やりがい」

今回は、GMOソリューションパートナーで営業職として活躍している”まさえさん”にお話を聞き…